※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、自信がなくなり、見た目の変化に落ち込んでいます。旦那は変わらないと言っても、自分に自信が持てず、おかきを食べる日々です。

おかき系を一日中ボリボリしている様になりました…
妊娠前はスナック菓子は好きでしたが、おかき系は嫌いでした。今は重症悪阻が落ち着き、一日中ネトフリを観ながらボリボリおかきを食べています。。妊娠前は、下着のネットモデルも副業でしており自分の事が好きでした。妊娠してから顔も不細工になり、ヘアメイクも気力がないので1度もしていません。自信がなくなり、日々に楽しみを感じられていません。勿論胎動を感じで愛おしいですが、とにかく自分に自信がなくなりました。旦那は妊娠前と何も変わらない顔⟡.·可愛いと言ってくれますが、それも響かず、とにかく自分の見た目の変わりように落ち込み、ボリボリとおかきを食べるだけの日々です…

コメント

うさたん

妊娠してから不細工になったように感じるのわかります💦
とりあえず私はお菓子系は基本我慢してます😿たまにご褒美でスタバ飲んでみたりしますよ!! 出産したらまた美容医療とかも受けれるし大丈夫ですよ( ᐪ ᐪ )♡