※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウパルー
子育て・グッズ

オムツの通販で枚数が多くて安いおすすめはありますか?パンパースは安いけどメリーズより小さく臭いも気になり、ゼリー状のものも肌につくことがあるため、メリーズに戻したいです。

オムツが通販で枚数が多くて安いのはどこですか?
メリーズのMサイズを使っていましたが、パンパースが80枚入りで安かったので買ってみたら、メリーズよりも小さく、薬のような臭いも気になりました。
あと、ゼリー状のものが肌についている時があり、メリーズに戻したいてす。

コメント

Y♡A

通販ではなくお店に買いに行った時の値段ですが、ムーニーがパンパースやメリーズに比べると少し安かったと思います。
同じMサイズでもメーカーによって大きさが違い、パンパースが一番小さくムーニー・メリーズの順です。
サイズが大きくなると入っている枚数が少なくなるのでうちはパンパースが小さくなるとムーニー。また小さくなるとメリーズという感じで変えてました(^-^)

• ウパルー

ウパルー

なるほど〜💦
    サイズってちがうのですね〜💦
    そこまで考えませんでした〜( ´Д`)y━・~~
    とりあえずパンパースを消費してメリーズにもどそうかと思いますm(__)m

• 3月20日