※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薬局でインクリアを買い、産み分けに使うためにシリンジと排卵日検査薬を揃えることを考えています。ピンクゼリーやレモン洗浄、クランベリーサプリも悩んでいます。

近場の薬局にインクリアが売ってたから女の子の産み分けに使ってみようかな、ダメ元で…🥹
シリンジもあるから、あとはインクリアと排卵日検査薬だけ揃えればいいかな?
ピンクゼリーやレモン洗浄もあったほうがいいですかね?💦
クランベリーサプリも迷ってます🥹

コメント

かな

クランベリーサプリ飲んでて、女の子を出産しました!
効果があったのかは分かりませんが😅
ピンクゼリーも使ってましたがなかなか妊娠せず、途中でやめました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの期間クランベリー飲んでましたか?🥰
    よければ飲んでいたメーカーとかも教えて頂きたいです😭

    • 3月3日
  • かな

    かな

    妊活期間が結構長かったので、なんだかんだ1年以上は飲んでいたと思います。
    サプリなので効果が出るまでに3ヶ月はかかるようです。
    私が飲んでいたのはBSクランベリーというサプリです☺️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーと病院でのタイミング指導で女の子でした👧🏻