※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みですか?お腹は時々張りますが兆候がわかりなくて毎日ヒヤヒヤしてます。39週5日です。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?

お腹は時々張りますが
兆候がわかりなくて毎日
ヒヤヒヤしてます。

39週5日です。

コメント

はじめてのママリ🌻

回答になってないですが、私は前駆陣痛なしで本陣痛が来ました💦

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ありました!人それぞれかと思いますが痛いなぁって言うよりは、不定期に押されてる感じ?違和感?みたいな自分でもよく分からない感じでした😅

すー

いま35wでたまに前駆陣痛ありますが、生理痛を軽くしたような、下痢が来そうな、、、という表現になるかなと思います。便意なのか前駆陣痛なのかわからない時もあります、、(笑)

ママリ

生理痛のような痛みでした!

私は、下腹部がピリピリちょっと痛むかな?→生理痛くらいの痛み→生理痛より結構痛いやつ!って感じで移り変わっました!

私は我慢できる程度のお腹の痛みが10分感覚であり、その4時間後妊婦検診に行ったら既に子宮口4センチ。本陣痛だったのかな?笑

BANANA

生理痛のような痛み!