※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

12~4時まで起きてた_(:3」∠)_おっぱい合計1時間は吸わせたし、オムツは5…

12~4時まで起きてた_(:3」∠)_

おっぱい合計1時間は吸わせたし、オムツは5回は変えた。

ミルクは母乳がよく出てたから、足りなきゃ足せばいいと思ってやったら、20cc+20cc+40ccで80cc飲んだ。

生後10日ですが何か?って勢い。

始めっから40作れば良かったのかな?

結局すぐ起きてきそうだな…。

朝親父(じいさん)におっぱい足りないんじゃないか?って言われたけど、余計なお世話だよ。

病院でもちゃんと20出てたわ。

毎回20分吸わせてるし、昨夜たまたまよく飲んだだけじゃ。

口出すなら2ぐらい母乳だしてみろ。

コメント