※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

【千葉県 今週の天気】今週9日(金)にディズニーランドに行く予定なの…

【千葉県 今週の天気】
今週9日(金)にディズニーランドに行く予定なのですが…なんか雪とか言ってませんか😭!?
遠方なのでもうチケットを取っていて、こまめにその日の千葉県の天気予報をチェックしていますが…
雪マークがある予報がチラホラ…。。
ショック~😭😭
どうか暖かくなってくれーー!!!

コメント

ゆか

いくつか天気予報を見ても私のは金曜日も9日も雪マークはついていませんが寒そうですね🥲
9日ならまだ陽が出そうですが。
寒さ対策しっかりして楽しんできてください‼︎‼︎

• おもち

おもち

あ、まちがえた!すみません、8日(金)でした!笑
    日にちすら間違えている!!
    雪マークないですか!?⛄見てくださってありがとうございます!✨
    あと数日あるので、ひたすら願います!!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
ママリ

8日、ところどころ雪だるま⛄️マークありますね💦
いろんなサイトで💦

雪って、ニュースで言われる気温よりももっと上空の温度に左右されます。

地上すぐは寒くても上空の温度が暖かい(0度前後)だと雨で降ってきて、みぞれが混じったりなどになります。

あと湿度が高いと雪にはならずに雨が多いですね。
前回の2月の3連休の雪予報が雨になったのと同じです。

当日の上空と湿度次第にはなりますが、天気予報は3日前までは結構変わったりするので曇りか晴れに変わりますように!

• おもち

おもち

詳しく教えていただきありがとうございます!
    なるほどなるほど、と読ませていただきました😊
    せっかく遠方からですし子どもたちも小さいので、雨や雪ではない事を祈りますが…しっかり防寒対策をしようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日