※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

愚痴です。2人目妊娠中で吐きづわりのため1ヶ月半ぐらい水分しか口にし…

愚痴です。すみません。
2人目妊娠中で吐きづわりのため1ヶ月半ぐらい水分しか口にしていません。お腹はすごく空いてるのに食べられないので、精神的にも体力的にもきついです。もう妊婦やめたいと思ってしまう自分がいます。気晴らしにテレビをみても食べ物の番組が多くて男の人が美味しいと言って食べてるのをみると、一生こんな思いしなくていいんだからと勝手にイライラしてしまいます。早くつわり終わってほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれすごく思ってました!!
女の人が食べてるのを見るより男の人が食べてるのを見るとすっごくイライラしてました😂

• な

コメントありがとうございます!
    ですよね!!!イライラしますよね😂
    なにもなくご飯が美味しく食べれるなんて幸せですよね😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!その幸せを感じることなく味だけ楽しんでるのかーとかめっちゃひねくれた考えしちゃってました笑

• 3月4日
  • な

わかります!つわりの時のひねくれ方はどうしようもないですよね!笑
    共感してもらえて励みになりました😭

• 3月4日