※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お金・保険

かっぱ寿司で電子マネーとクレジットを併用したが、残高が減っていない。履歴にも記載なし。どう思いますか?

今日かっぱ寿司に行って地域限定で使える電子マネーを使用して足りない分はクレジットで併用して支払いました。
電子マネーを全部使い終わったと思ってふとアプリ見たら残高が減っていません。5千円くらいです。
レシートはきちんとクレジットと電子マネーの分の支払った記載はありました。
どういう事だと思いますか?
電子マネーを使ったらいつも履歴にすぐ残るのですが、かっぱ寿司の記載もありません。

コメント

どれみ

クレジットの引き落としはいくらになってますか?アプリとかでみれませんか?

• どれみ

どれみ

全額クレジットになってる可能性もありますよ…レシートの入力ミスで

• 3月3日
  • りさ

りさ

コメント有難うございます。旦那のクレジットなので聞かないと分からないですが、クレジットの明細は足りない分の支払った800円位の記載の明細やレシートがあります。

• 3月3日
  • りさ

りさ

レシートで入力ミスとかあるんですか?
    旦那に確認してもらいます。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

何年も働いていたお店だと
大元のレジと連動できない支払い方法(一部電子マネー)は手打ちで別機械入力→決済→大元のレジで決済済みボタン押す
みたいな流れだったので、
手順間違えて電子マネーだけ支払い完了できなかったっていうのはありうると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も→何年も前に

• 3月3日
  • りさ

りさ

コメント有難うございます。
    なるほどです。
    明日クレジットの明細確認してもらいます。レシート通りの800円位だとそのミスの可能性ありそうですね💦

• 3月3日