※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

時々義両親に子どもの写真を送っています。今日義両親にひなまつりの子…

時々義両親に子どもの写真を送っています。今日義両親にひなまつりの子どもの写真を送ったら義母からひなまつり何も準備してなくてごめんねと夫に連絡がきたようです。

これまで子どもの誕生日以外でお祝いをもらったことはありません。昨年のひなまつりはたまたま義両親と休みがあったので義実家でちらし寿司をご馳走になりました。

夫は私が余計な連絡したからだと言ってきました。

自分の母親にはやたら気を遣うマザコン夫です。

私は義両親に写真送るのやめていいでしょうか?😇
孫の写真見たかったら息子からもらってくれ。

コメント

じゅんぴ

めんどくさっ!
じゃ写真送るのやめる!って言ってもいいと思います😂
うちは、みてねというアプリで共有してて義母も勝手に見れるのですが、それはそれで面倒なことも多いです…😭
みたいなら旦那様から送るのが1番な気がします!!

はじめてのママリ🔰

えぇーーー旦那うざ、、、
旦那には「余計な気を使わせると悪いから私が送るのやめるねー!日中私が撮った写真はあなたにも送ってるんだからあなたが選んで送ってねー!」でおしまいです!