※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

献立を決めたけど、太麺の焼きそばや肉じゃがなど、家族の好みやバランスを考えています。副菜も考えたけど、野菜を買い忘れた。こんな感じで週を過ごそう。

珍しく今週の献立、決めてみた💡´-
月曜日 焼きそば(太麺)←最近、太麺にハマってる♪

火曜日 肉じゃが←水曜日、息子がお弁当の日なので人参🥕を入れる為

水曜日 焼き鯖←魚はどうしても焼くだけになってしまいがち🐟

木曜日 ピーマンの肉詰め←夫の好物

金曜日 焼き鮭←肉➡魚➡肉➡魚を実践しようと思ったらこうなった

あとは副菜でポテトサラダ、しいたけソテー、れんこんのきんぴら(小松菜とかほうれん草の葉物野菜買い忘れた💦)

とりあえずこんな感じでやってみるか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今週のどこかで肉じゃがにしようと思ってました😍そして今日、焼きそばでした😂♡
また明日から頑張りましょう💪✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    同じ献立!なんか嬉しいです🥰
    焼きそばって肉も野菜もとれるからいいですよね✨
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月3日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

献立決まってると気が楽だよね✨️
実践したいと思いつつ中々💦

肉じゃが私は大好きなのに他の皆あんま食べないから最近作ってない🥹食べたい🩷

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    sakuraちゃん、コメントありがとう😊
    そうだね!お肉の解凍し忘れ防止にもなりそうだなと思って☺️
    息子は肉じゃがの人参しか食べないよ🤣

    • 3月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうだね🥰防止になるねー!✨️
    人参だけ食べるのね🥕😂何か可愛い♡

    • 3月3日