※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の行動に悩んでいます。息子にちゅーされることやベビースモーカーで気になります。旦那に伝えるのがつらいです。

ただの愚痴です🥹
旦那の実家に住まわせてもらっているのですが、義父が息子にちゅーするのが耐えられません🥹
実父がちゅーしてるのは全然なんとも思わないし、里帰り中に息子にたゅーしてる姿を旦那に見られてるため、義父にやめてほしいと伝えてもらうのはさすがに心が痛いです🥲
さらに義父はベビースモーカーなので、それも気になります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌だなと思ってしまいます💦笑
なんなら実父も嫌ですね🥺笑
義父さん、ヘビースモーカーなんですよね?なおさら嫌すぎます😭😭
旦那さんに、お義父さんよくチューしてるけど、タバコ吸うから、子供に悪影響なのが心配っていうことを伝えたら、旦那さんからお義父さんにチューしないように注意してくれませんかね?🥺

月見大福

どっちも嫌、ってことにしてどちらのじいじにもやめてもらうしかないですかね🤔
私は私と夫以外は嫌なので、実父がOKというのが驚きました!お父さんと仲がいいんですね😊