※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

現在、9週目で今日の昼間に湯船に浸からずシャワーをして15分後ぐらいに…

現在、9週目で今日の昼間に湯船に浸からずシャワーをして
15分後ぐらいに織物シートを見ると鮮血ではなく
ピンク・赤褐色の出血が付いていました

昨日からほんの少しピンクの織物があり、
月曜日に病院に行こうとは思っていたんですが
急な出血で驚いています💦

お腹はちくちくする程度の下腹部痛があったり、
胃がキリキリなどはありますが、我慢できないほどではなく
横になって安静にしていたら落ち着きます

出血もつわりで吐いている時に、腹圧がかかったときに
尿もれのような感じで織物シートにつく感じで、
生理のような量ではなく、
500円玉の大きさあるかないくらいの量が
半日で1回程です

明日、病院に電話して受診予定ですが
同じような経験された方などいらっしゃいますか?💦

今の状況ですが、
水曜日の検診の時点で心拍は2回確認できていて、
週数程度に胎嚢も胎児も確認できています

6週の時の検診の次の日も出血があり、
受診しましたが原因わからずで薬の服用なしで安静にして
3日程で茶オリになってその後出血はなくなりました

水曜日の検診時は内診と赤ちゃんには影響のない感染症が
一つ陽性だったこともあり洗浄と膣錠入れていると
先生に言われています


コメント

はじめてのままり

心拍確認出来てるけど
出血あるなら
切迫流産って言われて
いま安静中です😵‍💫


何ともないといいですね😢😢

  • あんな

    あんな


    出血してから赤ちゃんに何もないことを祈っています🙇‍♀️
    鮮血じゃないし、腹痛もないしとプラスに考えて明日病院に行こうと思います

    • 3月3日