※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

現在妊娠24週です。先ほどミルクレープを食べたのですが、ナチュラルチ…

現在妊娠24週です。
先ほどミルクレープを食べたのですが、ナチュラルチーズ入りのミルクレープをひとくち食べてしまいました😭
ケーキは小さく四角に切られているようなケーキです💦
まさかミルクレープにナチュラルチーズが入っているとは思わず、、💦
大丈夫か心配になってきました😢

コメント

はじめてのままり

日本のチーズなら大丈夫です

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭✨
    スーパーで買ったケーキだったのですが大丈夫でしょうか?😭

• 3月3日
AI

大丈夫だと思いますが、、

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭✨
    リステリア菌が心配で😭💦

• 3月3日
ママリン

絶対大丈夫とは言えませんが、感染する可能性はかなり低いと思います。仮に何かあってもできることはないです💦検査とかもないですし…
大丈夫と信じて、次回から気をつけましょ💦ナチュラルチーズ、けっこうまぎれてるので間違って食べてしまうことありますよね😭

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    まさかミルクレープにナチュラルチーズが入っているとはおもわなくて、、💦
    症状が無ければ特に気にしなくても大丈夫でしょうか?🥺

• 3月3日
  • ママリン

ママリン

母体に症状ないこともあるので何とも言えませんが、リステリアの感染自体がものすごくまれなので、そこまで気にしなくても大丈夫と思いますよ

• 3月3日