※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

妊活にかかる費用について相談です。排卵検査薬や早期妊娠検査薬の費用が気になるようです。使用量や必要性について悩んでいます。

妊活って、地味にお金かかりませんか?🥺
病院代は別として、排卵検査薬と妊娠検査薬代です💦
普通の検査薬で我慢すればいいのに、
待てなくて早期妊娠検査薬使ってます💦
あれ1つ600円くらいしますよね😭
今月なんて、2本使っちゃいました💦
必要経費としてますか?
使いすぎかな……。
排卵検査薬は、なんとか月5本くらいで
やりきってますが………

コメント

ゴン太

それは思います(T ^ T)

auちゃん

Amazonでまとめ買いしてます!笑

はじめてのままり

妊娠検査薬はもう買ってません😂
排卵検査薬はネットで大量に買ってます
ラッキーテストというやつです。

検査薬代はケチケチしてますが
サプリとかは色々買っちゃってます😂

かのん

排卵検査薬は海外のものを使ってました!
大量に入っていて安いので、惜しみなく使えました。
日本製は感度はいいですが、高いので海外製のと併用して使ってました💡
海外製の排卵検査薬を買うと早期妊娠検査薬がおまけで10本くらいついてきたので、それ使ってましたよ!

てんまま

私も何本フライングしたか悔しい‼️
去年、治療に十万近くかかっており、不妊助成金申請できました‼️知らなくてびっくり😲やった