※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トラックドライバーの旦那さんをお持ちの方へ質問ですが、休日は寝てばかりですか?昼まで寝て、酷い時は夕方にまた寝ることがあります。前の職場でもよく寝ていました。

トラックドライバーの旦那さんをお持ちの方に質問なんですが、休日って寝てばっかりですか?笑
昼まで寝て酷い時は夕方また寝ますww前職の時もよく寝てましたがww

コメント

むーたん

トラックドライバーではなく現場職の旦那ですが13時まで寝るのはデフォで起こさなければ15時頃まで寝てます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現場職も大変ですよね😢一歳のお子さん抱えてしかも妊娠中でむーたんさんも大変じゃないですか??
    イライラしたりしませんか??笑

• 3月3日
  • むーたん

むーたん

大正解です!めっちゃイライラしてます☺️
    なので基本日曜日は喧嘩して最悪の雰囲気で月曜を迎えます💮

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

休日は寝て過ごすのはもったいないと思ってる人なので全然寝ないです!笑

朝?夜中の1時起きとかなので18時には寝ます。

のんたん

まじで寝てます笑
朝8時ぐらいに娘と一緒に起きたと思ったら朝ごはん食べて少し寝てお昼食べたらまた少し寝て…夜も20時ぐらいに寝て…
寝すぎだよ!!!って思います😂😂

はな

私がトラックドライバーしてますが休日めちゃくちゃ寝てます😅
平日寝る時間が毎日4時間とか、2時間3時間とか小刻みだったりトラックの寝台で寝ると熟睡出来なくて休みの日自宅の布団で寝ると気持ちよくて😅

みー

長距離トレーラー乗りの旦那居ますけど朝9:00までには起きて掃除やら子育て遊んだりしてます😅
長距離ドライバーとかですか?
それだと普段寝れてないから
とかあるかもしれませんが😮‍💨
子供がまだ赤ちゃんくらいのときは寝腐ってて起こすと機嫌悪いとかあったので起きた組で遊び行ったりしてたら起きるようになりました笑