※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は昼頃、💅🏻の帰りに妹がトサ太に会いに来てくれて気晴らしになるし…

こんにちは🙋

今日は昼頃、💅🏻の帰りに妹がトサ太に会いに来てくれて気晴らしになるし、行こうとローソンに連れて行ってくれて買いたかった信玄餅シリーズのスイーツ買えた🙌🏻💕
どっちから食べよかな💓

明日も祖母宅で🍰食べるし、それでなのか気持ち悪さで食べたくなくなると言う謎現象中🤢←えっ
せっかく買ったのに🤣💦

妹の🌷💅🏻可愛かったな~🩷
けど私には似合わんし、フラワーやり尽くしたからカッコイイ系やらシンプル系にハマってて、そればっかり調べてる👀
マグネット🧲ミラー🪞粘土はずっと好き❤

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

めっちゃ美味しそう〜😍信玄餅大好き!


祖母さんてあのワガママの🥺?気持ち悪いの治った!?


Hukuちゃん今日ネイルするって言ってたから楽しみー✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    パフェの方食べたけど……甘いのあんまりになったんか不調やからか、うんまっ😍❤ってならんかった😭どらもっち食べれば良かったかな🥺

    えっ、どのやろ🤣💦
    あっ、祝い来んかった祖母の事⁉️そうそう‼️🤣🤣←笑うな
    気持ち悪さマシになったけど原因踏め⤵️花粉のせいかなぁ😩💨

    中々写真貰えんみたいやけど載せるかもやから、またタイミング合えば見てあげて😉💗

    • 3月3日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうだったんかぁ🥺そしたらどらもっちの方に期待しよ😚✨


    そうそう、お祝い来なかった祖母さん🤣



    うん♥️そうするね〜😆

    • 3月3日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    美味しいの知ってるから、もう食べたい🤤❤←食べ過ぎでまた気持ち悪くなるやつ

    勝手ばあさんだけど一人暮らしだし最近会わせてないからってのと田舎から親戚の叔母さんも来るから行こうってなったんだよね🚗³₃

    ありがと~🩷

    • 3月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ヤッホぉぅ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)~♥︎

よかったねぇっ(๑❤∀❤๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

ネイル、また見たいなぁ〜っっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッꕤ*。゚

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    うん❣️トサ太も車内でよく寝てたし👍✨

    また載せるんじゃないかなぁ💅🏻

    • 3月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    豆ちゃんのネイルも見たいっっ〜(๑♡◡♡๑)~❤︎

    • 3月3日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    14日にチェンジだから、また載せる~💅🏻✨

    • 3月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    楽しみにしてるねぇっ〜っっイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ✧︎⋆*

    • 3月3日
P

どらもっち大好き〜🤭❣️美味しそう♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    Pちゃん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    生地も中身も最高に美味しいよねぇ‪🫶️💞

    • 3月3日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

美味しそう〜😍
信玄餅間違えない🤤!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありちゃん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    大好きだから、あるの知ったら買っちゃう❤
    間違いない美味しさだよな☝️✨

    • 3月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんこんにちは~😆

え!こんなのあるんだ!?
美味しそう🤤
私桔梗信玄餅大好きなんだよぉ〜💓

ネイル変えたらまた載せてね✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    私も信玄餅大好きで、あるのわかったら買っちゃう😍❤

    うん❣️勿論だよ👍✨

    • 3月3日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

美味しそうだね😋
最近、ローソン行ってないから、行ったら買ってみよ✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆっしゃん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    間違いない美味しさだよ~😉💗
    是非買ってみて😆❤

    • 3月3日
ままぷしゅ

信玄餅ー?!
美味しそう🤤❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、お疲れ☕️𓂃◌𓈒𓐍

    そうそう❣️
    美味しかったよ~🙌🏻💕

    • 3月3日