※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

子供が体調不良、自身も熱が出て病院行きたいがワンオペで無理。母乳中で飲めない薬も。1カ月前にインフルエンザかかり、再発の可能性は?病院に行くべきか悩んでいます。

先週から子供が体調崩してます。ついに私まで熱🥹
いちばん最初に体調崩した娘はインフルコロナ陰性だったので息子は検査してません。
私は1カ月前にインフルにかかりました。子供達にはうつらなかったです。
病院行きたいけど、ワンオペ。2人連れて病院に行く気力すらない。母乳あげてるので飲めない薬もあるし。どうせカロナールもらうなら家にあります。
1カ月前にインフルかかってまたかかることありますかね?みなさんなら病院行きます?

コメント

roomはじめてのママリ🔰

全く私と同じ状況です💦
私も1ヶ月前インフルかかり、再び風邪気味の息子から移り一昨日〜昨日に発熱してました。
もう関節も痛くてまたインフル?と思うほどでした。
下の子母乳だから結局カロナール家にあるのを飲んで今に至りますが。
私が発熱する前息子を小児科へ連れてくと
1ヶ月前はインフルAだけどBかかってないからインフルBの可能性もあるとの事でインフル、コロナ、溶連菌やらの検査をしました。

なのでまたインフルの可能性はあると思います。
私は息子が全て陰性だったのでとりあえず自宅にあるコロナの抗原キットだけ使い受診はしませんでした

• ぴ

ほんと泣きそうですよね😭😭
    1カ月前は息子さんもインフルでしたか?
    もうもう娘は回復に向かっていて、息子が微熱。とどめに私がいま39.8あります😭
    病院なんて行ける気力なくて😨
    とりあえずカロナールのもうかと思ってました

• 3月3日
  • roomはじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?と言いたいとこですが大丈夫じゃないですよね😫
    もうしんどいのわかりすぎてほんとお疲れ様です💦

そうです!1ヶ月前は
    息子がインフルAで次から次へと家族に移り最後私でしたがその時もカロナールでしのぎました😅

• 3月3日

カロナールストックまだありますか?
    最後の1錠なら飲むタイミング迷いますがまだ何錠あるなら飲んじゃいましょっ!!

• 3月3日
  • ぴ

もう全然大丈夫じゃないです😫😫笑

1カ月前もインフルで今回もインフルだったんですかね?なんか頭回らないです笑

• 3月3日

今回はインフルじゃなかったです!!
    でも小児科受診したときに先生に前回インフルかかっててもA型じゃなくてB型かかってる可能性あると言われました!
    検査結果は陰性だったので今回はただの風邪でしたが
    移った私はもうつらすぎて
    インフル?って思うぐらい節々痛かったです!

• 3月3日