※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

卒園、卒業式ママコーデについてです!楽天などで売ってるこれ買った方い…

卒園、卒業式ママコーデについてです!

楽天などで売ってるこれ
買った方いますか?
レビューみても悩み…
卒園と入学で、紺とベージュ買おうかと思ってるのですが…
もし買った方いたらきた感じ教えてほしいです!

下半身デブなためL購入予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません買ったことある者じゃないのにコメントしてしまいます💦
注意喚起のためです…

この画像使っていろんな名前の詐欺サイト運営してるのを度々見かけるんです😔
今卒業シーズンなのでセレモニースーツ掲載して詐欺るサイトめちゃくちゃ多いみたいです。

画像よく見ると分かるんですが、服違和感あるように見えませんか?
本当にモデルさんが着用してるんじゃなくて合成してある画像なんです。

しかも楽天だったのでびっくりしたんですが、サイトレビューもまだ少ないし、星5つけてる人サクラっぽい名前(漢字フルネーム)だなと思いましたし、星1つけてる人のレビューが本物なんだと思います。

商品が届かずお金だけ取られたとあります。

他のサイトで同じ画像使ってる詐欺サイトでも、商品届かないとか全然違う商品が届いて問い合わせも無視されてるとかあったので、ここは信用されないほうがいいと思います…

おせっかいですみません😔
騙されてほしくなかったので😔

• ママり

ママり

そうなんですか⁈⁈
    確かにこのお団子ヘアーの顔隠してる人はよくみるなーとは思ってましたが…
    合成だとは言われるまでなんも違和感なく見てました‼️💦💦
    確かに手とか変ですね。。…
    😱
    レビューも確かに漢字の人ばかり…
    そんな事も気づきませんでした(ノ_<)
    卒園入学と2着買おうかと思ってた所なので、危なかったです😱

普段用心不快方なのですか…
    コメントいただいて自分は楽天だからとなにも疑いなく見てた事に気付かされました💦
    素敵な注意有り難く思います(>人<;)💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    この顔隠してる人の画像使っていろんなセレモニー服合成して各サイトに掲載してるようで…

私も画像が楽天だったのでえー?!と思いつつ怪しかったので調べました😔
    関連画像で出てきたのも楽天やYahooショッピング、Amazonなどだったんですがいずれもサクラレビューがあったり、届いたけど商品が違うとかシワシワすぎるなど悪質な感じがしました😔

大手にもこんな悪質サイトが出品できるんだぁと思って私も勉強になりました…😔

• 3月4日