コメント
ままり
負荷検査の一時間後がオーバーし妊娠糖尿病でした。管理入院もしました。
産後の検査は問題なかったですよ👍
Aimi♡
私は2時間後がオーバーでした😣
毎食後2時間の血糖値測定のみで出産まで頑張りました✨
高いときで130いかないくらいだったかと思います🌱
出産後すぐはすごく上がっちゃいましたが(病院からも産後は急激に上がると聞いていました)、翌日には正常に戻りましたよ😗
ままり
負荷検査の一時間後がオーバーし妊娠糖尿病でした。管理入院もしました。
産後の検査は問題なかったですよ👍
Aimi♡
私は2時間後がオーバーでした😣
毎食後2時間の血糖値測定のみで出産まで頑張りました✨
高いときで130いかないくらいだったかと思います🌱
出産後すぐはすごく上がっちゃいましたが(病院からも産後は急激に上がると聞いていました)、翌日には正常に戻りましたよ😗
「出産後」に関する質問
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃーまん
本当ですかー⸜( ´ ꒳ ` )⸝安心しました。あと少し油断しないで頑張ります!