コメント
にゃんすけ♥︎
上のジャケットが
今年は好きでした💕
★
こんな感じが可愛いなぁ〜って思います💕
-
☆ペチコ☆
素敵だと思います!!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪- 3月20日
にゃんすけ♥︎
上のジャケットが
今年は好きでした💕
★
こんな感じが可愛いなぁ〜って思います💕
☆ペチコ☆
素敵だと思います!!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
「洋服」に関する質問
小一の姪っ子にプレゼントを贈りたいのですが おもちゃ以外だと何がいいと思いますか? 洋服かなぁと検討していますが... ちなみにダンスを習っていてギャルが好きな今風女子です笑
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
9月で2歳になる女の子がいます👧 普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GAPなどプチプラのお洋服ばかり着せてます 1着、オシャレ着としてお高いお洋服が欲しいなと思っています。 ファミリア、ミキハウス等色々ありますが…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
☆ペチコ☆
オシャレですね(*ˊ˘ˋ*)♪
ありがとうございます♡(◍•ᴗ•◍)♡