※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家族・旦那

義父が車がないのに、赤ちゃんと荷物を乗せて義実家まで送るのは不便。なぜ私が2人っきりにならなきゃいけないのか、腹立つ。

車がない義父をなぜ私が家まで送らなきゃ行けないの。
こっちは赤ちゃんと引っ越しの荷物も載せてて、赤ちゃんなんていつ泣き出すかわからんし、煙草くっさい義実家に上がって行けって言われた+ついでに車乗せてってくれ?旦那は別の車で乗せていけやんし何で私が2人っきりにならなあかんのほんに腹立つ

コメント

𝑘 𝑡 _

腹立つなら義父に「タクシーで帰ってください」って言えばいいかと…言えないなら文句たれても…ねぇ…😓

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ここって直接言えないことは呟いてはいけない場所でしたっけ?
    私みたいに直接言えない状況だから逃げ場として投稿される方って多いと思いますけど?🙃

• 3月3日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

すみません、誰も呟いてはいけないなんて書いてないと思いますが…ただ、腹立つなら言えば?と言ったところです😓

• 3月3日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

そうですね🙂
    伝え方が悪かったです。直接言えない人は文句を言うのはダメなのですか?🙂
    あなたに直接言えないなら文句を言っても…と言う考えがあるように私はこれからの関係性も考えて本人には言わずこういった場を使って自己解決しようとしてます。

では腹立つなら言えば?だけでよかったのでは?
    一言余分ですね😇

• 3月3日