※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春に着られるキレイめなブルゾンやマウンテンパーカーを探しています。カジュアルすぎず、オシャレ感があるものがいいです。スニーカーもキレイめで、ニューバランス以外でおすすめを教えてください。

春先に着られるブルゾン?マウンテンパーカー?などのアウターを探しています☺️
黒のパンツやデニムに合うカジュアルめのものがいいんですが、あんまりカジュアルすぎるのは似合わないので、若干キレイめ、オシャレ感のある方がいいです!
高くても安くても構いません☺️
また、同じくキレイめに履けるスニーカーがあれば教えてください!ニューバランスは持ってるのでその他がいいです!

コメント

しほ

完璧私の好みで申し訳ないんですが…

SLOBE IENAのこれ可愛いなと思います。
お値段は税込¥18,700です。
ベイクルーズ系が好きです😊

スニーカーは、定番コンバースやadidasのスタンスミス、vansあたりはキレイめに合わせやすいと思います!

• しほ

しほ

これです。

• 3月3日
はじめてのママリ

モンクレールのナイロンパーカー、使い勝手がよくて重宝してます🫶🏻長さやデザインも色々あるので好みのものが見つけやすいです✨
スニーカーはナイキ、+dianaがキレイめに合わせやすくて好きです🫶🏻