※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がずっと、2歳の娘のひな祭りのご飯について文句を言ってくる。自分でやれば?ちらし寿司買うつもりだけど、手作りを求められる。

旦那がずっと、2歳の娘のひな祭り🎎ご飯どうするわけ?
俺が子どもの時は、義母がオムライスに海苔巻いて上にミニトマト乗せて作ってくれてたけど。とかいちいち言ってきます。
ちらし寿司買うつもりだけど。と言うと、食べきるわけ?なんかしないの?手作りで。と

そんなに言うなら自分でしてくれ。

コメント

ママリ

本当ですね😏
そして義母さんの、オムライスに海苔巻いて上にミニトマトって、どんなのか全然想像できなくて頭にハテナ飛びまくってます。笑

• ゆう

ゆう

こんなのを毎年作ってくれてたそうです😇笑
    これを作ってあげろと言われたので、同居(キッチン別)なので、バーバと3人でこれ作ってもらって食べればー。と言っておきました😇🔥
    可愛くないしめんどくさそうだし、なんで義母の真似しなきゃいけないのって感じです

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

すみません💦
義母と比べるのキモすぎなんですが😱

• ゆう

ゆう

キモイですよね。
    ママ大好きで、同居なんです😇🔥
    義母にじゃあつくってもらえよって感じですよね。
    誕生日も、お正月も、可愛いご飯作ってもらってたらしく、それをしてやれと口だけ出してきます。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

自分で作れー!

口だけ旦那はだまってろってなりますよね🥺

• ゆう

ゆう

そうなんです。
    お前が作るか、黙ってろってなります😇

• 3月3日
はじめてのママリ

自分は何するつもりなの?
参考に教えて😊ってて笑顔で返し、返答によっては喧嘩に突入ですね🤛

• ゆう

ゆう

自分は何もするつもりないそうで。
    でかいお腹で買い物行くのも大変なのに口だけだしてくるし、ひな祭り何するの?と毎日毎日うざくてスルーしてきて義母が作ってくれてたメニューとやらを勧められて余計マザコンにイラついてます😇🔥

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

じゃあ自分がそのオムライスに海苔巻いてミニトマトを乗せたやつを作ってあげたら?と言ってみたらどうですか?🤣
私はそれを食べたことがないし見たこともないからイメージ出来ないし、お願いするわ!!と💪

• ゆう

ゆう

これ作ってもらってた!
    これ作ってあげればいい。と言われました😇
    卵もない。と言ったのにじゃあ買いに行けば?だそうで。
    自分で買ってきて自分で作れよと。娘がこれを喜ぶとも思えずマジでイラついてます。

• 3月3日
ママリ。

ひなまつりって行事
まずお前に関係ないよって言っちゃいそうです。

義母と比べるの無理です😣😣

• ゆう

ゆう

なんでもそうなんです。子どもの時自分はこうしてもらってたー。と。
    同居なので、じゃあ義母さんに作って!て頼めばー。と言いました😇 そんな話してない。と言われましたが。

• 3月3日
はじめてのママリ

義母に作ってもらって、あんただけ食べに帰んなよ💢って言いたい…
マザコンキモいですね。

• ゆう

ゆう

マザコンキモイですよね。
    マザコンだと自覚がないのもキモイです。
    大卒後も、結婚後もいま38でずーっとママと暮らしてるマザコンくんなので😇
    同居のメリットもなさすぎるし、比べてくるしで本当うざいです

• 3月3日