※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が怪しい行動をしており、不安や疑念がある状況です。どう対処するか悩んでいます。

もうすぐ結婚2年目、妊娠8カ月です🤰🏻

年明けから夫が風俗かお店以外の女性と会っています。
頻繁サウナ行ってくる、ご飯行ってくるが増えました。

カバンの中から潤滑ゼリーや、新しい種類のゴム(私とは使ったことない種類)が入ったポーチが出てきました。
これは確定ですよね?

LINEのやり取りを見た訳ではありません。
TVなどを観ている時も携帯画面が私に見えないようにしてるのは明らかです。

妊娠してから、不安もあり、一切行為をしていません。
悪いなと思う気持ちもあります。

問い詰めることもできていません。
みなさん、どうされますか?

コメントいただければ嬉しいです。

コメント

🔰

嫁とやってないのに、それがでてくる時点でアウト!
私ならすぐ聞きます笑
これなに?
って

ちゃん

私は黙って
中身の見えない袋に入れて
捨てます!

🐣🫧🍭

悲しいですね……
私だったら聞きます。
自分の気持ち正直にいって話し合います。妊娠中にずっと悩んでいたくないので💦

ママリん

旦那さんが出かけてる間にポーチの中身を押収品のように並べて、帰ってきてから自分から言い出すのを待ちます

はじめてのままり

人様の旦那さんに失礼ですが
くそですね
妊娠中の奥さんがいるのに
裏切り行為😇
寝てる間に携帯見れたりできませんか?
ポーチを回収しといて
旦那さんに問い詰め

むにゅ

確定でしょうね。
お店に行ったならそんなもの持ち歩かないと思うのでまぁ相手は素人なんでしょうけど。

相手がどういう女か、わかったところでどうしたいかによって対応変えますね。
離婚覚悟ならしばらく泳がせてGPS仕込んだり確実な証拠取るまでやります。
釘を刺すだけにしたいなら帰ってくるタイミングか風呂出てくるタイミングでリビングに並べておいて自分から言わせます。

詳しく知ってしまうと余計に傷ついて後々まで引きずってしまいそうならそっと処分して何も言わないし言わせないです。

ゆん

とりあえずその場で動画や写真をとります📷💡

s

私だったらとことん詰めます😇