※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫が家族での準備をしないことにイライラしています。子供の世話や家事も全て私で、出発前は忙しくて座る暇もないです。

何で夫って家族で出掛ける時に自分の準備しかしないのでしょうか😥
ギリギリまで布団かぶってリビングで携帯やりながらゴロゴロ…子供の着替えを持ってくるのも着替えさせるのも、下の子用の離乳食やお茶やおやつを用意するのも、おむつをチェックして準備するのも全部私。たまーに着替えさせるのはやってくれますが💧
家事もろくにやらないから私のやることばかり増えて座る時間もなく出発…本当イライラします💧

コメント

はじめてのママリ🔰

全部やってくれると思ってるからでしょうね😭母親はいつも頑張りすぎなんですよ😭

• ぐでたま

ぐでたま

本当その考えが腹立ちますね💧
    風邪薬飲んだから眠いのか寝始めましたよ😓出掛ける気あるの?って聞いても「さあ?」とか意味不明な返事しかないので長男と2人で出掛けることにしました!申し訳ないけど次男はお留守番で😭洗濯物干すのもやらずにやってもらおうと思います!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

言ってもやってくれませんか?💦
うちは自ら動いてもらうのは諦めて全て指示出してます😇

• ぐでたま

ぐでたま

言ったらやります!でも仕方なく…って感じの空気出してくるので言いたくなくなりました💧どうしてもって時は言ってますが💦
    ↑の方にも書きましたが、寝始めたし、出掛ける気あるのか聞いてもよくわかんない返事しか返ってこないので長男と2人で出掛けることにしました!夫の三週間に一度の休みで前々から息子と約束していたのに可哀想で…😭風邪って言っても熱があるわけではないです!

• 3月3日