※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブチケット抽選に当たりましたか?優里のライブチケット申し込み中で、当たるか不安。当選者は人気アーティストのファンクラブ入ってる?

ライブチケット抽選に当たりましたか?

今ライブチケット申し込んでます。抽選なので当たるかは分からないけど地元に来ることなんてもうなさそうなので絶対当たりたいです。
当たった方はどれくらい人気のアーティストで当たりましたか?ファンクラブも入ってますか?

私は優里に申し込みましたが激戦ですよね?

コメント

夫と息子がadoのライブの抽選に当たりました。
ファンクラブ入ってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。やはり激戦でしたか?

その運にあやかりたいと思います🙏

• 3月3日

退会ユーザー

キャパ広くないのに当たったので、人気なかったのかなと思いましたが、地元のラジオでパーソナリティーが激戦だったみたいですねと言っていました💡

• 3月3日
  • ままり

ままり

凄いですね。その運分けてもらいます🤭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私はジャニオタなのであまり比較はしにくいかもしれませんが…落選したことは今までないです!
昨年はキンプリ当選しました。過去には、NEWS、カウコン、JUMPなどです。
FCも加入してます!

地元公演は絶対行きたいですよね🥺もしダメだったら私ならリスクもありますが積んでまで行きます😥

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。落選したことないのですか😳ひえー強運の持ち主!!!キンプリうちの娘が聞いたら羨ましがります。

積んでいくとはどういうことでしょうか?抽選初めてなので詳しくなくてすみません。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構倍率高いと思うのですが
    なんやかんやで当選してます😳

チケット流通センター、チケジャムというアプリがあるのですがそこで売買されてるものを買ったりしてます!定価より高い、もしくは安いものもあります😥💦
    でも、リスクはあるのでめちゃくちゃオススメではないです😭

• 3月3日
  • ままり

ままり

あっそういうことだったんですね😄当選運にあやかりたいと思います🙏

• 3月3日
ちぴ

To beのライブ当たりました👏

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。凄いですね✨きっと倍率高いですよね💦

• 3月3日
はるか

ジャニーズですが、親子で落選したことないです😂

うちの母親なんて、キムタクが汗拭いたタオルを丸々一枚持ってます🤣普通は小さく切られます🫢
私も花道当たってメンバーとハイタッチしたり、ステージ一列目とかスタンド一列目です🙂

あとはEXILEなんかも行ったりしてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨落選したことないんですね。ジャニーズだとなかなか当選しなそうなイメージあります。
    多分私はお母さん世代になると思いますが、キムタクのタオルなんて凄すぎます✨✨

その強運分けてもらいます🤭

• 3月3日