※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
妊活

不妊治療中の不正出血について。採卵→4日後に生理→生理終了後に子宮内フ…

不妊治療中の不正出血について。

採卵→4日後に生理→生理終了後に子宮内フローラ検査をして少量の出血(ピンク・茶おり程度)があったのですが、それが落ち着いた4日後に自慰したら鮮血が…

昼用ナプキン一枚で事足りる量で、夜には汚れなくなる程度なのですが、朝になると鮮血が出るのが2日続いています。

小さめのディルドにコンドームをつけて挿れて動かしてはいなく、オーガズム一回だけです。行為中の痛みはありませんでした。
子宮が重たい感じとチクチクが常にあります。
関係あるかわかりませんが、採卵前からずっと体温が下がりません。

病院から採卵周期と移植周期の性行為は禁止されていますが、今回はお休み周期でした。

不安なので明日病院に電話しようと思いますが、
先生は忙しい人なのでこんな事で仕事を増やされ怒られないか心配です。性行為して良いかどうか質問した時も「どうせ妊娠しないのだから必要ないでしょ」と言い捨てるような人なので…性行為したとも言いづらいです…
なので同じような出血があった人や、今回の事象に心当たりのある方のコメントお待ちしています🥲

コメント