※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私は間もなくリセットがくると思っているのですが、どう思いますか?本日…

私は間もなくリセットがくると思っているのですが、どう思いますか?

本日高温期14日目です。ルトラールの影響なのか生理が遅れているのか何なのかよくわからないです。
生理予定日は3/11なのですが、こんなに少しずつ下がりながら生理はくるのでしょうか?今まではがくっと下がって生理がきておりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

14日ならまだ生理遅れてないですよね?まだ高温期なのでなんとも言えないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    はい、遅れてはないです(´;ω;`)

14日目なのに検査薬が陰性で、またリセットか…って病んでいたところでした(´;ω;`)
    引き続き適度な期待をもち、過ごしてみます!ありがとうございます!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性だったんですね💦
    3人とも10日目には陽性出たので14日で真っ白だと厳しいかもですが、、。陽性でますように。。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね(´;ω;`)
    リセットがくるなら早くきてほしいのに。。
    ありがとうございます!

• 3月4日