※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまにゃん
妊娠・出産

妊娠12w目で悪阻がひどく、食欲がなく吐き気が続いています。同じような経験をした方いますか?

妊娠12w目になるんですが、
悪阻はもともと少ない方だつたのですが、
11wぐらいから吐き気があり、あまり
食べれない状態が続いてます。
食べたいと思ってもすぐ食欲なくなるし、
食べなくても喉につっかえて胃がムカムカ
するし、こういう似たような経験した方いますか?(・᷄ω・᷅)

コメント

さぁお

私、ずーっとそうですよ!
見ると食べたくなくなる。
さらっと食べれるもの食べてますよ(^^)
無理せずに(^^)

ひまにゃん

ありがとおございます\(˙˙ )/.。o♡
悪阻はほんとしんどいですよね😭
ちなみに何食べてますか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

さぁお

しんどいですよね(*_*;
ましになってたのに私、今ぶり返してます(ФωФ)

スープにご飯いれて食べたり、梅干しまぜたりしてます(*^^*)

あとは、アイスとかヨーグルトですね!

スープめっちゃ食べてます。笑っ

12w一緒ですね♥
あとすこしー!つわり乗りきりましょ!✨

のーあ

私はつわりひどかったので、おちぃさんみたいな状態がずっとなってました(;´Д`)食欲なさすぎて、何も食べなくてもいいと思うくらいでした。食べても食べなくても吐いてましたし。結果私は今重症妊娠悪阻で入院中です。
何か食べられるならそれを食べてあまり無理なさらずに!ひどくなるようでしたら、病院へ行くのもありです!お互いつわり乗り切りましょう(u_u)

ひまにゃん

スープ!スープにご飯やってみます\(˙˙ )/.。o♡
ラーメン食べても一口でオエッてなるし、買い物いっても急に吐き気するようになったので辛いです😭でも我が子のために頑張りましょう❤

ひまにゃん

ありがとおございます❤
悪阻で入院はしんどいですね😭
自分の母さんがその状態だったみたいで生まれるまで悪阻だったみたいでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんとに食べれないほどやばい感じだったら病院いきますね😭

きらら♩

私も今、悪阻中で食事がほとんど取れていません(இ௦இ)
何か食べなきゃフラフラするのに食欲不振になるし、今日初めて吐いてしまいました‼︎‼︎‼︎
果物は結構食べれるので、りんごとかバナナを食べてますよ(•̥_•̥*)あとサラダです!

ひまにゃん

果物あたしもほぼ毎日たべてます❤
悪阻きついけど頑張りましょう\(^o^)/

まあとん

私も6wから悪阻症状あって8wから悪化してます😞
食べられるものって冷たいものや酸っぱいものならまだ食べれますがたくさんは食べれません😣
アイスクリーム(氷菓)
くだもの(キウイ、すもも、リンゴ)
フルーツゼリー、ヨーグルト
もずく酢
トマト
ご飯は食べれないけどコンビニの🍙なら食べれたりします
梅味ならさっぱりして食べられたりするので梅干入れて野菜食べたりしてます。
ほんと悪阻の症状って個人差あるし食べられるものも違いますよね😅