※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです…下ネタ入ってます。今日辺り排卵日っぽいから行為したのに…

吐き出しです…下ネタ入ってます。

今日辺り排卵日っぽいから行為したのに
遅漏過ぎて娘起きて中止。
これ3回目ね😂
予定では1月には妊娠してる予定なのに😂
2学年差にしたいのに
このままじゃ今年中に産めないよー。
ただでさえ月に2回くらいしかしてないから
気持ちばかりが焦る。。。
焦ってるからうまくいかないのかな。
娘の時みたいに何も考えず妊娠発覚してもいつの時のだ?って笑ってた時くらい軽い気持ちで望まなきゃだめかな。
最近行為しても気持ちが入らず「娘が起きる前に早くいけ!」しか思ってない。
だからだめなのか。
娘がちょくちょく起きちゃうのもまだ妹か弟いらないよってことなのかとか色々考えてしまう。
最低限の回数で妊娠したい。無駄打ちしたくない。せめて早漏ならよかったのに😂

コメント

___Y

すみませんわらっちゃいました。
うちの旦那早漏すぎて
気持ち入る前にいかれるので
それはそれで……ちーんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる頃は早漏じゃなくて良かったと思ってたけど子作りの為だけって思ったら早漏さんが羨ましいです笑。

    • 3月20日
deleted user

うちは全くの逆で、遅漏なら良かったのにって思ってたのでついコメントしちゃいました😓

昨日なんか入れる前に出て、はい終了。です🙄

遅くても早くても困りますよね😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー早いほうがいいです!笑。
    だって作ろうと思って行為してもすぐいってくれるんならこんな楽な事無いです笑。

    • 3月20日
momomoko

わたしも今さっきまさしくそれでした(^◇^;)

途中で娘が起きてしまい、寝かしつけで中断してなかなか寝なくやっと寝たと思ったら旦那も寝てました(>_<)

今、半年以上妊活頑張って居るのですがフライングばっかりです💔

検査薬を月に何回も試しすぎて趣味化してしまいました、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くお互い欲しいですね😌
    わたしも趣味化しそうです笑。

    • 3月20日