※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすか
その他の疑問

感染症が流行る中、病院の先生がかかることはあるのか気になります。特に子供を診る小児科の先生が移ることはないのか疑問です。

前から思ってたのですが、これだけ感染症の病気やらが流行ってるのに、病院の先生とかはかからないんですかねー?

町の耳鼻科や小児科や歯科や、先生が風邪引いたからとかで休診になったりってない気がするんですよね💦
(1度だけ、歯科の先生がインフルなって予約変更したことありますが)

しかも小児科とかあれだけ病気の子供診てるのに先生も移ったりしないのかな…

って、どーでもいいことですが、気になって気になって🤣

コメント

ホットケーキ🥞

ほんとそれいっつも思います!神様なのか?って😂💦笑

ぴょん

うちが通ってる小児科の先生は、普通にコロナやインフルかかってましたよ🤣
ネットには臨時休業しか載ってませんでしたが、後日聞いたら普通に答えてくれました😅❣️
先生も人間だよな〜と思いましたよ😆

ぱんだ🐼

個人差あると思いますが、菌に触れまくってるので免疫ついて強いです、と言ってました!