※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の夜間急病診療所に行ったことがある方いますか?子供の発熱で受診しようかと思っていますが、当番医とどちらに行くか迷っています。待ち時間が気になります。

前橋市の夜間急病診療所に行ったことある方いますか?
子供の発熱で受診しようかと思っているのですが、当番医とどちらに行くか迷っています。
どちらもかなり待ちますよね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行かれたかもしれませんが当番医は時間が9〜16時頃までしか空いてませんので夜は夜間救急以外選択肢がありません。
それなりに待ちますが朝まで待つのが不安であれば行った方が良いです🙆
日によってはそんなに待ちませんし。
ただ子供でも夜間診療代がかかったりするので、朝まで様子見ても平気そうならわざわざ夜間救急に行く必要はないですね💦
個人的には1万円払ってでも診察して欲しいかどうかが線引きになってます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    書き方が紛らわしくすいません…日曜午前にどちらか受診する予定で質問させてもらっていました🙏
    結局夜間急病診療所に朝イチで行き、それほど待たずに診察してもらえました!

• 3月4日