※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

子どもではなく36歳の私のことなんですが…先週の土曜日からだるさがなど…

子どもではなく36歳の私のことなんですが…
先週の土曜日からだるさがなどがあり(その日は微熱)月、火は熱は測ってなかったのですが、ロキソニンを飲むとかなり楽になったので、ロキソニン1日1回使用で仕事に行ってました。月曜日から喉が痛く、声が全くでませんでした(この時にすでに熱があったのかも?)
水曜日もいつも通りに仕事に行ましたが午後だるくて、
夕方熱を測ると39℃、声は出なく、咳は少し。
木曜日病院に行き、コロナでもなく、インフルではなく。声は出るようになったものの、たんの絡むぜいぜいした咳がひどくなってきた。処方された薬を飲むものの、土曜日の朝まで状態は変わらず。(熱と咳。咳は夜になるとひどく寝れないくらい)なので土曜日の朝にもう一度検査したものの、コロナでもインフルでもなく、肺炎になりかけてる?みたいな先生も、少しあやふやなかんじ。とりあえず薬も変えて、咳の薬も強くして。そして今。
昨日より咳がひどく寝られません😭そして熱もある。
咳もつらいですが、こんなにも熱が出続けて心配です😭
原因もよくわからず。月曜日変わらなければ血液検査受けます。
同じようにインフルでもコロナでもないのに熱が5日ほど続いたことある方いらっしゃいますか?またその時の原因はなんでしたか?😭

こんな真夜中に心配でここに投稿お許し下さい🙇‍♀️

コメント