※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツは使い心地はどうでしょうか?1歳の子供でパンツMサイズを使っていますが、パンパースとメリーズしか試したことがありません。Amazonで安いので悩んでいます。

現在1歳でパンツMサイズのオムツを使っています。メーカーはパンパースとメリーズしか使ったことがないのですが、ムーニーマンは使い心地どうでしょうか?
Amazonのセールで安いので買うか迷っています!

コメント

ぽん

ムーニーマンのたっちMは、おへそまですっぽりおさまる長さで、ムレを感じる事は少なく、私は好きです!

ただ、うちは腰が細いのか下がってくる事があります😱
メリーズと比べると大きいように思います!

ママリ

価格でいうとパンパースが1番高いので1番いいのかと思いがちですが、私はその中だとムーニーマンがふわふわしていて触り心地がよくて好きです!
テープは、メリーズみたいに伸ばして止めれるタイプです。

はじめてのママリ🔰

ずっとムーニー愛用してます☺️
使い心地いいですよ!
うちはムチムチなので大きめなのがムーニーときいてずっと使ってます!
なので他の同じサイズよりちょっと大きめかもです!

はじめてのママリ

ムーニーマン大好きです🫶笑
大きめのむちむちちゃんでも漏れが全然なくて最強だと思ってます!👶