※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べる時の集中が本気で凄すぎます8ヶ月半です手づかみでご飯食べてる時…

食べる時の集中が本気で凄すぎます

8ヶ月半です

手づかみでご飯食べてる時は
話しかけても本気でスルーです
名前よんで5回目ぐらいで本人も
ハッ!としてビクッとなってなに!呼んだ?って感じです
普段やお腹いっぱいになりかけたらお茶飲もうねと言ったら
自分でマグを取って飲んでくれるのですが
最初はもうご飯のことしか考えてなさそうです😅


上の子も赤ちゃんのとき食べるの大好きでしたが
ちょっとアイコンタクトくれたりしてた気がしますが
同じような子いますか?😂


上の子はご飯の時間になったら興奮してニコニコでしたが
下の子はご飯やおやつとなると興奮してはよくれー!も
毎回泣き始めます😅

コメント