※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛に不安を感じているシングルの女性がいます。自分の恋愛観や将来について悩んでいます。彼氏ができる方法について知りたいと相談しています。同じような方はいますか?

シングルです。
まだ20代前半で人生長いけど
一生彼氏できなさそうです😂😂😂

人を好きになる気持ちもわからないし

子供置いてまで異性と遊ぶとか考えられないし🥲

恋愛脳じゃなさすぎて...自分が女ってことすら忘れそうです。
子供が手がかからなくなったら私は孤独になるのかなと考えてしまう。
シングルで彼氏いる人ってどうやってできるの??不思議すぎます。

同じような方いますか??

コメント

ママ

マッチングアプリでした☺️

保育園へ預けてる間に食事に行ったんですが初めて男性に会うって理由で預けたので、食事の途中で子供に会いたくなってやっぱり無理や〜ごめんなさい😭😭😭😭って帰りました😂笑

まだ若いですしこれからです😊いい出会いはあると思います🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後その方とはどうなりましたか?

    マッチングアプリでうまくいきましたか🥺

    人の恋バナは興味あります!笑

    • 3月3日
  • ママ

    ママ


    今の旦那ですww
    子供保育園頑張ってる間に男と遊ぶの初めてで急に子供に会いたくなって、ごめん帰る😭😭😭って帰ったら、次から子供も一緒に遊べる所行こうってそこからずっと子供ありで遊んでお付き合い始まりました🤣

    • 3月3日
ぱや

めちゃ分かります〜😂

今となっては元旦那のことも、本当に好きだったのかすら怪しい、、
くらいには、マジで何の感情も残っていません。無って感じ、、

元々恋愛体質じゃないから、これからは子どもと仕事に生きるんだろうな〜、と。
なんだったら、結婚してた時より生き生きしている自分がいます😂

歳も近いので、思わずコメントしちゃいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!!!!

    元旦那のこともなんだったのかな?って感じです。

    元々蛙化現象?みたいなのもひどいし
    自分はアクセシャルなのかなと疑います💦

    私も結婚してた時よりも独身で恋愛しなきゃ?みたいに思ってた時よりも
    シングルの今が一番生き生きしてます笑笑笑笑

    共感しすぎて
    ぱやさんみたいな方が近くにいて欲しいくらいです!

    • 3月3日
  • ぱや

    ぱや


    え〜んすごく分かります〜〜😂

    まだ若いから次があるよ!とか、これからだよ!とかめちゃ言われるんですけど、そもそも自分って人と暮らすの向いてないんじゃ、、と思ったり、、、

    ずっとこれでいいのか?と思いつつ、また一から恋愛するの面倒だな〜、と考える自分もいたりします。

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    彼氏いない生活に満足はしてるけど。
    たまに焦るというか虚しくなります笑笑

    人と暮らすのは向いてないです🤣

    面倒すぎますよね。
    人と向き合ってデートして
    しかも子供いると何もかも大変

    • 3月3日
  • ぱや

    ぱや


    多分恋愛が面倒とか、1人でいたいとか、そういう気持ちが勝る時点で結婚とかには向いてないんですよね〜😂
    でも相手にそこまでの興味が持てなくて、、

    子どもは全然、そんなふうには思わないんですけどね〜〜🤔
    めちゃくちゃ可愛いし、一挙一動に興味ありありなんですが、、😂

    • 3月3日
ママリ

めっちゃわかります。
お子さんおいくつなんでしょうか?
私も早くして出産してるので、子供の手が離れるのも早いです。
定年までまだまだあるのに、今は育児のために、誰でもできるような仕事しかしてないし、フルタイムだからデートの時間もないし、、
このまま枯れていくとおもうとなかなか孤独です、、

職場に何人かイケメンいるんですが、その人をみかけただけでラッキー!っておもってそれだけで満足です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお子さん6歳なんですね‼️

    うちの子はまだ1歳前です!

    私もやりたい仕事したいのにできずです😂
     誰にでもできるような暇な仕事で辛くなります。

    子供と必死に向き合ってればデートする時間なんてないですよね。

    男の人と遊ぶ時間があるなら
    一人になる時間が欲しいと思ってしまいます😞

    この生活に満足してても
    枯れていくことに不安はあります!!!!笑

    • 3月3日