※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜日の夜、38.5℃のお熱で咳、鼻水はありません。薬がきれるとぐったり…

金曜日の夜、38.5℃のお熱で咳、鼻水はありません。
薬がきれるとぐったりしています。
食事はほんの少しだけ、水分はとれていたので
今日は、家にある解熱剤で様子を見ていました。
明日もお熱が下がらなかったら
休日診療所に行こうと思っていたのですが
母から、今日みたいな感じで、薬があるなら行っても無駄かな、逆に熱と頭痛だけだから行っても風邪で済ませられるよ
と言われてしまって🥲🥲
皆さんなら、明日病院連れていきますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院には熱が出てからは行ってない感じですか??

うちは先月、熱とぐったりしていてインフルエンザでした💦💦