※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

来週あたり生理の予定なんですが今日下着に薄茶色のおりものとこべりつ…

来週あたり生理の予定なんですが
今日下着に薄茶色のおりものと
こべりつくような白色の斑点が
混じったようなものが乾燥して
付着してました。
触ると少しペチャとした感じの
ような感覚でした。
それと今日から腰が痛くなりました。
5日ほど前から肌荒れ(ニキビ)が
頬に出来たり、乳首が敏感になって
立ってたり、最近はトイレが近くなったような気がします。
皆さんは生理の数日前はどのような
おりものが出ますか??
また生理前の症状を教えてください😭

コメント

ちょこ

生理前は茶色のオリモノが出ることがありました。
あとは、膣がズキンズキンと痛くなったり便通が良くなったりしてました。