※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キルティングのシューズ入れと、巾着タイプのお着替え袋を家庭用のミシ…

キルティングのシューズ入れと、巾着タイプのお着替え袋を家庭用のミシンで初心者が作るのにどのくらい時間かかりますかね?YouTubeとか見ながら直線縫いだけだったら色々作ったことはあります。子供が転園することになり、新たに幼稚園グッズを用意しなくてはならないのですが、既製品にするか手作りするか迷ってて…。引っ越し準備で時間がないけど、節約もしたいし…。すぐに作れるなら好きな生地でつくってあげたいし…。作ったことのある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、切替あり、裏地ありの巾着を作りましたが、トータルで3時間位かかりました!
(ドラマ見ながらやったので、作業効率悪かったです🤣)