※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と6歳の子供を連れてディズニーランドとディズニーシーに泊まりで行く場合、暑さや混み具合を考慮すると、7月よりも9月がおすすめです。

ディズニーによく行く方に質問です🙇‍♀️
3歳と6歳の子供を2人連れてランドとシーを泊まりで行くには、7月か9月、どちらがおすすめでしょうか?イベントなどはあまり重視していなくて、
暑さや、混み具合の観点から教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

6月にシーに新エリアがオープンするのでどちらの月もランド、シー関係なく(泊まりで行く方はどちらのパークも行ったりするので)今年以上に大混雑かと思います。
暑さ的にはどっちも猛暑だと思いますが個人的には9月の方が暑かった気がします。
今年はハロウィンイベントが10月〜と例年より遅く始まるので、まだ9月の方がマシかな?とは思います。

ほのゆりか

夏休み前の7月ですよね?梅雨なので行かないです
9月の終わりの方が良いかなと思います
確か10月からハロウィンなのでその前ぐらいがいちばん良さそうな気がします

ママリ

7月です。

7月もすでに暑いですが、9月はさらにクッソ暑いですよ😂