※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

上の子が1人で寝る練習を始めることになり、寂しさを感じています。下の子と一緒に寝ることになるけど、上の子の声が聞こえないのが寂しいです。怖くて眠れないと思っています。

今日から上の子が1人で寝る練習をすることに……

来月から小1になる上の子の部屋にベッドが届いてさっそく今夜から一人で寝てみると……
いずれはそうなるのはわかっていたけどなんかすごい寂しいです……

今夜から基本下の子と寝ることになるけど上の子の話し声がないのが寂しい……
いつも早く寝なさいとかおしゃべりおしまいとか言いながら布団に入ってたのに……

怖くて眠れないってこっちに来ないかなって思ってる自分がいます(´・ω・`)

コメント

より

小1で一人で寝るんですね〜👏🏻うちはまだまだです💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私もまだのつもりでとりあえず部屋を作るのにベッド購入しました!
    ベッドが嬉しくてワクワクしながら一人で寝る!と^^;
    結局は寂しくなっちゃった……と寝室に来たのでしばらくはこのスタイルになるのかな?と思います( ´ ▽ ` )

• 3月3日