※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉南部住みです!最近地震多くて首都直下地震とかビビってます、、とり…

埼玉南部住みです!
最近地震多くて首都直下地震とかビビってます、、
とりあえず元旦の地震で怖くなり防災リュック作り始めたのですが、今とりあえず息子抱えて出れるように近くに置いてあるリュックには

7-9ヶ月の離乳食パウチ5個
オムツ何枚か、おしりふき、防寒用のシート?100均のもの、が入ってます。
ちなみに実家と避難先の小学校腹おなじなので母がミルク缶は私が持ってくと言ってくれてて、スティック何本かのミルクの粉ははいってます!
書いてて思いましたが哺乳瓶わすれてました。。
まだまだ少ないですが皆さんどんなもの入れてますか?😭

このリュックは一旦持って出て旦那や私のものは別の大きいバックに入れようとおもってます。

皆さんの防災グッツ教えて欲しいです😭

コメント