※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
家族・旦那

旦那が嘘をついてるっぽいです😣ダメなのはわかっていますがLineを見てし…

旦那が嘘をついてるっぽいです😣
ダメなのはわかっていますがLineを見てしまいました。
まず旦那の母親とのLineで旦那に夕方6時ごろ「整骨院行ってきたの?」と聞いていて旦那が「今その帰り」と返事をしていました。その日は17日で旦那は仕事と言って朝出て行って帰宅したのは夜中12時過ぎでした。
仕事中に整骨院には行かないので私には休みなのに仕事と嘘をついていたのではないかと疑っています。

昨日はLineで私に夜9時くらいに「頭痛いからなんか食べていい?」と聞いてきて私が「いーけど何食べるの?うちで夜ご飯食べないの?」と聞くと「後輩が弁当買ってきたからガッツリはいらない」と言ってきました。
ですがLineで仕事仲間とやりとりしていて「ぎゅうしげだよーはやくー」と旦那が言っていました!
帰ってきたのは夜中2時くらいです。その間私には仕事が終わらないよーとLineしてきました。
15日の夜におこずかいもうないからちょーだいと言ってきて最初は怒ったんですが繁忙期だから仕方ないかなと思い25日までもたせてねと言ってプラス1万渡したばかりでした。
子育ては私に任せてばかりなのに焼肉食べに行って内緒にされて腹がたって悲しくなりました。
旦那は私には内緒でちょこちょこ義母からお金貰ってるようで17日も実家に寄っておこずかい貰ったかもしれません。
1年半もセックスレスだし、やり方忘れたとか言われるし他に女でもいるんじゃないかとか色々疑って苦しいです。問いただしたほうがいいでしょうか?悩みます😔

コメント

すん

問いただした方がいいです!
うちの旦那は残業だとか言って飲みに行ったり浮気してましたから(⌒-⌒; )
明らかに嘘をついてるなら何かしらやましいことがある証拠です。

• ays

ays

Line勝手に見たことがひっかかってたんですかやはり問いただしたほうがいいですよね!
    男は仕事と言えばいくらでも時間ありますもんね😵
    Lineはスクショしてあるので話し合ってみようかなと思います!
    回答してくださってありがとうございました(^^)

• 3月19日
れちゃん

旦那さん、嘘をつくのに罪悪感ないタイプなんですね💦うちの旦那もそのタイプです😓1回キレて離婚届書かせるくらいになって、嘘は減りましたが人間そう簡単に変われないと思ってます😅にしても腹立ちますよね‼️

• ays

ays

ほんと腹たちます!腹たちすぎてお腹痛くなってきました!
    義母も義母で金渡してムカつきます( ̄∀ ̄)

• 3月19日
mちゃん(25)

すいません(><)なんでそんな付かなくていいような
嘘を付くのか分からないです(><)
わたしだったら絶対問い詰めます(><)

• ays

ays

旦那が17日もし休みだったとしたら朝から整骨院行く夕方までの時間と整骨院終わってから夜中12時までの時間何やってたんでしょうかねσ(^_^;)
    謎です。。。
    問い詰めたほうがいいですよね!

• 3月19日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

やましくなければ、休みだから整骨院行ってくるって
    言えばいいやん。ってなりますね(><)
    わたしだったら、絶対怪しみます😱

• 3月19日
  • ays

ays

ですよね!他に女でもいるんじゃないかと疑いますよね😣
    今日朝そのLine見て腹が立ってちょっと態度冷たくなっちゃったんですけど旦那焦ったのかごまかしたいのか頼んでもないのにハーゲンダッツ買って帰ってきました。ますます怪しい。

• 3月19日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

なんか、疑いたくないけど
    罪滅ぼし?とか思っちゃいますね😱笑

• 3月19日
  • ays

ays

ごまかしたい時お土産買ってくるベタな展開ですよね!笑
    これから問い詰めていこーかなと思います😑
    頑張ります!!笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

問いただした方がいいですよ。LINEも消されても大丈夫なようにスクショして自分のスマホに送って、証拠残しておいたほうがいいです。

うちの旦那もそういう、つかなくていいような嘘を平気でつくタイプです😓でも毎回すぐバレて私が問いただしてキレていたので、面倒くさくなったのか嘘つかなくなりました。

• ays

ays

スクショはしときました!嘘つかれるともう信用できませんね😫
    さっき旦那帰ってきました。
    ウザいです。笑

• 3月19日