※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの引き継ぎ方法についてAndroidで相談です。以前のスマホが壊れていて認証番号が受け取れない場合、どうすればいいでしょうか?

LINEの引き継ぎについて教えて下さい!

携帯が壊れたので機種変で携帯を購入しました。新しい携帯にLINEをインストールし引き継ぎたいのですが、電話番号を入力→あなたのアカウントですか?YES→LINEのパスワード→までは問題なく進めるんですが、その後アカウントの引き継ぎ続けるためには?これまで使用していたスマートフォンでLINEが利用できる場合「引き継ぎ認証番号を受け取る」ボタンをタップしてください。と表示されますが、以前使ってたスマホは壊れて見れないのでどうしようもできません。それ以外選択できないのですが、どうしたらいいですか?😭

Androidです。

コメント

*Seira*

以前もしかしたら、コメントさせていただいたかもしれません😂
引き継ぎ認証番号を受け取るを押した後、今の端末にSMSかメールで認証番号は届かない状況でしょうか?

• *Seira*

*Seira*

それか今のLINEアプリ内に認証番号が届くようなのですが、届かない状況でしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も今回もありがとうございます🙏❤️
    認証番号が壊れた携帯に届いてるみたいで、今の端末のSMSに届かない状態です🥲色々試して調べましたが何回やったてもダメで、新しい端末にはまだLINEが引き継げてないので認証番号もアプリ内に届かない状態です😭
    LINEの問い合わせで問い合わせてみました💦

• 3月3日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね🤔
    ちなみにメアド登録やFacebookなどと連携はしてなかったでしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号、メールアドレス、パスワードだけ登録してました😢

• 3月3日
  • *Seira*

*Seira*

ちなみにですが、今の端末は前回おっしゃってた、中古のGALAXYで、壊れたスマホにSIM入れて使ってる感じですか?

• 3月3日
  • *Seira*

*Seira*

その場合、今の端末には他のSMSら届いてますか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種変で最新のGALAXYに変更しました😊
    以前の携帯は画面がうつらなくなり電源は入ったまま(電源消せません)です。
    今の端末にはSMSが届く状態です🙏

• 3月3日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね😭
    正しいやり方してると思うのですが🤔これは私もわからないですね💦本来ですと、今の端末にSMSで認証番号届くはずなのですが😭
    お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの公式サポートのやり方を見てもSMSに認証番号が届くみたいなんですが、届かない状態です🥹
    ありがとうございます🙏❤️

• 3月3日
  • *Seira*

*Seira*

無事に解決出来ること祈ってます😭もし他に方法あったらコメントしますね!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏❤️
    LINEから返答がありましたらご報告させて頂きます!

• 3月3日