※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市のサッカークラブとダンスが習えるところ探してます!おすすめありませんか?🥺

高松市のサッカークラブとダンスが習えるところ探してます!
おすすめありませんか?🥺

コメント

よっしー

地域はどの辺りでお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伏石に住んでいるのですがめちゃくちゃ近くなくても大丈夫です☺️片道1時間とかはちょっと通えませんが送り迎え可能な範囲だと嬉しいです♡♡

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の子に習わせたくて探してます☺️仏生山なら通えそうです♡♡雰囲気教えてくださってありがとうございます😊調べてみます✊🏻 ̖́-‬

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

サッカーはエリックスポーツが気になってます!!木太や松縄の公園でもやってます!年中さんからできるみたいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木太、松縄辺り嬉しいです♡♡
    早すぎてもできないのかな早いうちがやっぱりいいのかなと色々悩みながらどこがいいのかも分からず😂
    エリックスポーツ調べてみます✊🏻 ̖́-‬

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見た感じだと付き添いいらないみたいだし、休んだら振替できるみたいだし、サッカーも気になりますがスポーツクラス?小さいうちは基礎体力つくる方もいいなぁって思いました!!

• 3月3日