※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

臨月になったらどんな生活されてますか?もうすぐ妊娠9ヶ月になります!こ…

臨月になったらどんな生活されてますか?

もうすぐ妊娠9ヶ月になります!この前市のパパママ教室にいったら臨月の方とお話することがあって、「9か月頃からもっとお腹大きくなった」と話していました✨
今も結構お腹大きいなと思ったのですが、さらに大きくなったらどんな生活でしょうか?😌
私としては楽しみと不安と半々な感じです!

その頃に市で大きなマタニティ・子育てフェスティバルがあるようなので行きたいなと思うのですが、結構人が来そうで悩んでいます😟
そういうのはもう避けた方が無難でしょうか?

コメント

luna

もちろんママの体調優先での話ですが!
コミニュティがあるのならば参加して赤ちゃんとの時間のシュミレーションは素敵かなと思います😍
臨月なるとすぐ疲れたり腰痛くなるので無理せずにです🤰♥

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

後期に入るまでつわりが酷く、なかなかそういうのに行けなかったので、行けたらいいなと思っていました🥲💕
    休憩しながら、午前だけとか絞って楽しみにしたいと思います!
    教えて下さりありがとうございます😊!

• 3月2日
💸空から降ってきて💸

切迫とかじゃなくて身体がしんどくなければ全然いいと思いますよ〜︎👍🏻 ̖́-
恥骨痛とか腰痛出てくる可能性もあるので
そうなったら無理しないほうがいいですけど😢

はじめてのママリン🔰

恥骨痛も出てきてたのですが、先生に言われて抱き枕やめたら痛くなくなったんです😳!
    無理せずその日の体調と相談ですよね💦
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

切迫や体調がすぐれないとき、体がしんどいなってとき以外は行っても大丈夫だと思いますよ。行ける時に行かないと、後悔しますので。私は臨月入ってすぐ破水して入院になりました💦

はじめてのママリン🔰

臨月すぐ破水は怖いですね😱
    私も無理せずに過ごしたいと思います💦

• 3月2日