※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

旦那がよく飲みに行っていて、子供2人を一人で見ています。友達や家族が近くにいないので寂しいです。息抜きしたいです。

旦那ばかり夜飲みに行って、今週は3回居酒屋いってました。私はこども2人(0.1歳)を朝から晩までみて、旦那が正直めっっっっちゃ羨ましいです💦
今日も飲み会らしいので、もちろん夜はこどもたちと過ごします。友達や家族が近くにいないので寂しい気持ちになります。
私もこどもから離れて息抜きしたいものです。😂

コメント

はるよし

うちは飲み会1回につき1回、私も1人時間をもらうようにしてます!
フェアじゃないとモヤモヤしますよねー

• まーま

まーま

それを聞いてくれる旦那さん👏
    モヤモヤが溢れてむなしくなります😂
    物なんかいらないから、休む時間を、、、🥴て感じです

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

週3飲み行ってるのに羨ましいて思えるまーまさん優しすぎます🙌笑
私ならキレ散らかしてますよ🤣🤣
絶対息抜き時間もらっていいと思いますよ!
1人で出かけるのでも全然アリですよ🙆‍♀️!!

• まーま

まーま

旦那も朝から深夜明け方まで仕事してくれてるので、終わるのが早い日や休みになると飲みに行っちゃうだけなので、気持ちを考えると完全に悪いようには思えなくて🥲
    ただ、こちらのことも少しは思ってくれてたらなと思って切ない気持ちです😂

• 3月2日
とむとむ

週3回は多すぎますね😖
昨日旦那が飲み終えて日付変わってから帰ってきて怒りました!笑
2人➕お腹にも👶🏻いるのに大変過ぎますね🥲頑張って下さい!!

• まーま

まーま

やっぱ、週3は多いのですね、、🥲
    最近疲弊してきたのか寂しいなと思うことが増えたのでここで吐かせてもらいました🥲
    お気遣いありがとうございます🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

やばいですね😫独身じゃないのに、、
お金ももったいないですし。
同じ日数自分にも自由な時間がないならそのペースはありえないです、、!

• まーま

まーま

旦那の飲み友は独身や離婚歴のある方ばかりなので旦那の中身も変わらないのかなぁ、土地柄かなぁと思っています🥲
    旦那は育児は大変だし私はすごいと思うと言ってくれますが、飲みに行くために褒められている気しかしないです🥲

• 3月2日