※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性結果。夫に報告方法を相談。生理遅れていることも未告白。一緒に検査するべきか。

夫がいるときに検査薬して陰性だったら嫌なので、1人で検査しました。
するとなんと陽性‼️😳😳😳
こういう場合ってどうやって旦那さんに報告します?
旦那にはそもそも生理が遅れていることすら話していません💦もう一個買って帰って一緒にしてみたほうがいいですかね?
ちなみに妊活半年なので妊娠は望んでいました‼️

コメント

初めてのママリ🔰

私は サプライズとかしないので
LINEで 妊娠したよ🤰って
送りました。笑

妊娠検査薬は
尿に付けてるので
渡したくなくて🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ちなみに今土曜日出勤で仕事に来てるんですよね💦昨日仕事終わりに買っていたけど、昨日はする勇気なくて、仕事場でえいっ!てやってみたら陽性になった感じです
    確かにあれはオシッコ着いてるから渡したくはないですね💦

• 3月2日
8りら

おめでとうございます✨
私だったら今日帰ってきたら話します😊検査薬もフタがあるし、嬉しすぎて手に持って伝えると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    実は私今仕事中で、、(笑)
    夫は仕事もう終わって家にいるんで、家帰ってから伝えたほうがいいですかね?

• 3月2日
  • 8りら

8りら

わ!まさかの仕事中でしたか...!でも気になりすぎて検査しちゃうの分かります(笑)私は反応見たいし共有したいので家帰って伝えます🥹✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦昨日買ったんですが勇気出なくて今日になっちゃいました😭
    帰ったら伝えます!

• 3月2日
ママリ

私は下の子妊娠発覚した時に、何の花かは忘れてしまったのですが、「新しい命」みたいな花言葉の花を買って、そこに上の子で使ったマタニティーマークつけて渡しました!

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬と赤ちゃんできたよ😆って手紙を箱に入れてこれあげるよ〜って旦那に渡しました!

直接反応見たかったので私はラインより家帰ってから伝えたい派でした✨