※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママのお母様への出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?友達から可愛いプレゼントをもらったが、お返しに悩んでいます。おすすめアイテムを教えてください。

男の子ママのお母様、プレゼント(出産祝いのお返し)は何が嬉しいですか?!

5歳と2歳の男の子がいる友達から出産祝いを頂き、お返しで悩んでいます。
その友達とはコロナ渦で5年ほど会えておらず、私は出産祝いを渡せていません。
先日会う予定でしたが友達の子供がインフルエンザになってしまい結局会えていません。

しばらくお互いの予定が合わず、近々では会えなさそうなので、郵送で出産祝いを送っていただきました。

衣服やスタイなどとっても可愛いプレゼントをいただき本当に嬉しかったのですが、
男の子ママに何を送ればいいのか悩んでしまいます。

服もおもちゃも好みがあるだろうし、でも商品券だと味気ないし‥。
男のママさん、これが欲しい!というものがあれば
ぜひ教えていただきたいです🙏🙇‍♀️!

コメント

ありす

物でなく食べ物でいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べ物が無難ですかね☺️お取り寄せサイトで良さげなもの探してみます!
    有難うございます🥰

• 3月2日
はじめて〜のママリ🔰

兄弟おそろいの服が嬉しいです!
アウトドアブランドのものなら好き嫌いないかなと思います😊ノース、ヘリーハンセン、Colombiaなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースのサイト見てみました!とてもお洒落なキッズ服あるんですね!可愛いです🥰
    検討してみます 有難うございます🥰

• 3月2日
ママリ

いくらのお返しかわかりませんが、小学館の図鑑とかうちの子たちは楽しく見てます☺️
お友達の息子くんの興味が何かにもよりますが、恐竜や乗り物、鉄道などありますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図鑑は頭になかったです!知育にも良いですよね😊好み探ってみます‥!
    とても参考になりました 有難うございます🥰!

• 3月2日