※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ファッション・コスメ

二人目出産して4ヶ月…妊娠中からほとんど化粧をしてなかった為化粧品が…

二人目出産して4ヶ月…妊娠中からほとんど化粧をしてなかった為化粧品が使えなくなりました!(マスカラかぴかぴ、パウダーから不思議な匂い(笑))

いい機会だと思うので一式買い換えようと思います!

ドラッグストアーの化粧品でおすすめがあれば教えてほしいです。もはや選び方もわからなくて!(´Д`)

特にパンダ目になりづらいマスカラ
と使いやすいアイシャドーを探してます!
あとパウダーも…

その他の化粧品でも、これは優秀だよ!!ってのがあれば教えてください!!よろしくお願いします🙇⤵

コメント

マスカラはDupマスカラ使ってます!
まつげも伸びるのでリピしてます♥︎
キャンメイクは全体的に安くて優秀です!
特にマシュマロフィニッシュパウダーは最高です笑

• しましま

しましま

マスカラ、パウダー情報ありがとうございます!Dupいいんですね!!
    キャンメイク、高校生のころ良く使っていましたー(°∀°今はだいぶ商品変わってるだろうな!(笑)チェックしますー\(^_^)/

• 3月20日
YJM

私はアイシャドウはメイベリンがキラキラしてて好きです♡

• しましま

しましま

シャドー情報ありがとうございます‼キラキラいいですね!!メイベリンのシャドーは使ったことないのでチェックしてみます!

• 3月20日